Detailed Notes on chanel ツイード アイシャドウ

クリームタイプ以上にうるっとした濡れツヤ感を演出できるのが、みずみずしいリキッドタイプのアイシャドウです。リキッドタイプのアイシャドウは一度塗りで見たままの色がまぶたに乗るアイテムが多く、発色の良さが特長。

シャネルが度々インスピレーション源としてきた、バロック芸術の中でも魅惑的な“ジュエリー”を体現したという今回の新作。

コーラルピンクの『タイニーシェル』や、くすみピンクの『クライベイビー』、グレイッシュブラウンの『ノスタルジア』などが人気カラーです。

色選びで迷っている方は、まずはアイシャドウの定番カラー「ブラウン」を選んでみて。ブラウンならどんなファッションにも合わせやすく、オフィスや学校など使うシーンも問いません。

マット・プチプラのおすすめ③:こなれ感のある目元に!垢抜けたいならリンメルの単色アイシャドウ

つけ方によってはオレンジブラウン系なのでナチュラルな目元にもできそう

新作コレクション エクスクルーシブ タイムレ�?すべてのアイウェ�?バーチャ�?フィッティン�?オプティカル

足どり軽やか!「ボッテガ・ヴェネタ」の新作サンダル2選|表情豊かなパイピングに宿…

自分がイエベ・ブルベのどれか分からない方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

メークアップ ベー�?ファンデーション コンシーラー フェイス パウダ�?ハイライター ブラッシャー �?ベージュ ブロンジング get more info すべての製品を見�?ネイル

夏に向けた新作アイテムが続々と発売されるなか、シャネルからは発色・質感ともにパーフェクトな単色アイシャドウが新発売されました!

(左上から)アンティーク ゴールド、ルビー レッド、グリー�?エメラルド、パール ホワイト

【シャネル】自分らしさを叶える単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」誕生

いつもとても素敵なカラコンをされているし、瞳の白さも羨ましいと思っていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *